FC2ブログ

うさ餅の同人活動!

デブ専・ケモノ系同人サークル「大福処」の管理人「うさ餅」が制作活動を綴るブログです。 ※内容の一部に男性同士の同性愛表現を含みます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔重要〕岩槻肖像画の販売延期に関して

前回、「1点限りの商品を野郎フェスに出す」という話をした商品が、
ピクシブの方にチラッと見せた岩槻の肖像画だったのです。


しかしイベント前の本社会議で実物を見て話し合った結果、
「少し色味がイメージと違う」という問題がありまして、
野郎フェスでの販売を取りやめることになりました。

楽しみにしてくださっていた方には大変ご迷惑をおかけします…

とりあえず当日、展示スペースに余裕があれば展示用として持っていく予定ではありますが、
販売は後日、ベストな状態で再度印刷したものを通販か何かで行いたいと思っております。


ちなみにこちらの商品、どういった物なのか…というと、

「最新鋭のプリント技術で、最高級紙にプリントした。本格額縁付き美術作品!」

といった感じの商品となっております。

いわゆる美術作品の複製に使われるプリント技術で、なんと12色ものインクを駆使して表現されており、
美術館用の展示物や、高額で売買されるレプリカ用など、幅広く実績のある会社で印刷された商品です。
今回はマットキャンパス地(油絵に使うもの)に印刷、木枠には貼り付けず、そのまま水彩額に入れてコストダウンしました。
とはいえ、さらに本物の額縁に入れての販売なので、
販売価格は1万以上となってしまう商品でした。


販売時期に関しては、しっかり告知した後が良いと思いますので、8月のブーケット後ぐらいを考えております。
少し期間が開いてしまいますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。