FC2ブログ

うさ餅の同人活動!

デブ専・ケモノ系同人サークル「大福処」の管理人「うさ餅」が制作活動を綴るブログです。 ※内容の一部に男性同士の同性愛表現を含みます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーケット13、コミックマーケット88参加します!

皆様、おまたせいたしました!
夏のイベント参加情報を先日公開させていただきました!

--------------------------
■参加イベント情報

8/15 ブーケット18
     ブース:D20
     公式HP:http://booket-official.com/

8/16 コミックマーケット88(3日目)
     スペース:西か-27a

--------------------------
■新刊情報

【新刊】CLUBHOUSE S.S.S.5 -TEAR-
    ※SSSは続編となります。今回の5巻からでも、一応話の流れは追えるようにしておりますが、
     1巻から順に読んでいただいたほうが楽しめると思います。

Pixivの方で、新刊情報も公開しております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51631811

--------------------------

以下、今回の両イベントに向けての情報を分けてご説明いたします。


■販売方法に関して-両日

今年は販売が一人なので、グッズ販売はなし
新刊はSSS5巻のみとなります

尚、ブーケット参加のみの方は”はじまりの詩7話END”も新刊扱いとなります。
(昨年の冬コミ87にて出しました。)

また一人で販売のため、
なんらかの理由で、スペースを離れてしまう事もあるかもしれませんので
その際は何卒、ご了承くださいませ…。


■はじまりの詩 完結

”はじまりの詩”が7話をもちまして完結いたしましたので
只今、4・5・6・7話をまとめた”下巻”制作を始めております。

販売時期は今年の冬~来年の間で出そうと思っております。
それもあり、今回のイベントで販売する4・5・6話の価格を下げさせて頂きます。
そして4~7話の販売も当イベントをもちまして終了といたします。

内容はほとんど変えずに下巻を出しますので、
実質的にはおまけのポストカードがつかないくらいかな?
とおもいますので、ご購入は計画的にお願いします。


■SSS 販売について

何度かお伝えしておりますが、
SSSは続編もので、1巻から順に読んでいかれたほうが楽しんでもらえるようになっております。

しかし!
5巻目にもなってくると、さすがに今から揃えるのは金銭的に…
と思いますので、
段階的に値段を下げさせて頂きます!


まず、新刊については
いままで1200だったところを、
今回から1,000円で出そうと思っております!

(ただ、ここをあまりいじってしまうと、
印刷費や経費さし引いた場合、プラマイゼロくらいになってしまいそうなので…
みなさん、新刊、お願いします…;)

そして、4巻もおなじく1,000円にして、
1~3巻までを、各800円にします。

状況を見て判断しますが、1~3巻までは揃えやすくするために、
今後も段階的に下げていきます。

4巻以降は1,000円のままでしばらく行きますが、
もし下げるとしたら4巻以降をセットで価格を下げると思います。


■今後の活動に関して

まだ気が早いですが、今後の大福処の活動に関してです

まずは上記したとおり、「はじまりの詩 下巻」を作成しております。
こちらは冬コミが受かればそのタイミングで、
受からなかった場合は春くらいに、良いイベントがあればそこで出そうと思っております。

そして、以前お話しましたケモノ系の作品も、作業を進めておりますし、
SSSは6巻目も作成が決まっております。
これについては5巻のあとがきにも書いてありますので、そちらをご覧ください。

ちなみに販売時期に関しては未定となります

もうひとつ、SSSに関しては
今回グッズが出せなかったので、
これもどこかのタイミングで作りたいなとおもっております。


■この後の情報に関して

まずはイベント前日までにPIXIVに、「おしながき」を出します。
追加でお伝えしなくてはならない情報はこちらに出します。

その他、文章が多くなりそうな情報があればこのブログにかきますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。